二人でイタリアンを

4/8
2817人が本棚に入れています
本棚に追加
/235ページ
「本当は、余裕で時間に間に合う筈だったんだ。 実は、教授に急に用事を頼まれて。資料作りを手伝って居たんだ。前からずっと頼んでいた奴が急に今日休んでしまい…俺にお鉢が回って来て。講義を取ってる教授だけにどうしても断り辛かったんだ。予想外に時間が掛かってしまい約束の時間には十分間に合う予定だったのに遅れてしまって本当にごめん」 そう言って、また頭を下げた。 「もういいですから……。遅れてもこうして間に合った訳ですしね。ただ連絡が有れば私も不安じゃ無かったんですけれど」 「其れもさ、遅れる事を言おうとしたら、携帯の充電が切れてて…連絡も出来なかったんだ」 「遅れた理由が判ったので安心しました。もう謝らなくて良いですってば!気分を変えてさぁメニューを見て早速美味しいイタリアンを頂きましょうよ。好きなもの注文して下さいね」
/235ページ

最初のコメントを投稿しよう!