幕間 リーメさん

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

幕間 リーメさん

「あのう……、もしもし、リーメさん?」  ◇◇◇◇◇  早い時間。まだ空が白み始めた頃の時間に俺は目が覚めてしまった。この辺りは夏場でも少し底冷えすることがある。日本のような茹だるような暑さがないのは助かるが、階層の少し高いこの部屋では人肌の温かさが嬉しいくらいだ。  アリアと寝るときはもちろん裸ではなく、薄い布地のワンピースのような寝間着を着ている。裸だと寝ぼけて襲いかねないからね。  赤い髪の少女は腕枕で眠っている。腕枕はうまくしないと腕が痺れるなんて思いもしなかった。寝ぼけ眼で彼女の頭に顔を寄せ、やわらかな匂いを嗅ぐ。  ん? 何か違和感を感じた。そして逆側の腕にも重さが。  いつの間にか俺は、二人の少女に腕枕をしていた。両側はさすがにめっちゃ腕痛いんですけど。俺はリーメに声をかけた。なんで居るんですかね。 「んにゃ、温かいからときどき夜中に来てた」  いや、何度も来てたのかよ。気づかなかったわ。 「日が昇る前に帰ってた」  猫かよ。  アリアに怒られないうちに戻れよと言う。 「アリアは知ってる」  えっ。恐る恐る反対側を向くと、アリアが口をとがらせて凝視していた。ひぇ。 「なんであたしが先じゃないのよ」  いや、別に目覚めのキスをしてたわけじゃないから。  仕方がないのでいっぱいキスしておいた。 「朝から何やってんのか……」  部屋に戻っていくリーメ。いや、お前だよ!  ある朝の日常? だった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!