ドキドキ

7/17
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 え? うそ、これしかないか、でも。 「ごめんなさい、帰るまではこれでガマンして」  彼の足元にしゃがみこんで、血の渇き始めた膝の傷にピンク色のキャンディー柄絆創膏をペタンと貼り付けた。  絶句して自分の膝に張り付いたファンシーな絆創膏をしばし凝視している彼に、お節介なことしなきゃ良かったかもと一瞬後悔する。 「じゃあ、私、帰るね! あの、高校でも絶対バスケしてね! 応援してるから!」 「え、待って。あの」  自分で言ったことの数々はかなり恥ずかしい。  今まで、誰かにこんなこと伝えたことなかったのに、なぜだろう?  ちゃんと伝えておかなきゃ、ってそう思ったの。 「絶対絶対、続けてね! がんばってーー!」  ポカンと口を開けて私を見ている彼に手を振って走り出したら、背中からかかる大きな声。 「ありがと、第二中のマネージャーさん! オレ、がんばるわ!」  その声に気を良くしながら気づけばスキップを踏んでいた。  いつかまた彼のプレーが見てみたい。  見られたらいいな、と願って――。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!