自宅にて 〜side晴樹

2/9
349人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
そんなこんなで、今朝は一人、昨日の失態を あれこれ考え、悶々と過ごしていたが、 昼前に玄関のチャイムが鳴った TVモニターを見ると三浦で 何かと思えば 「お前、昨日うちに忘れ物していったぞ」 と言ってワイヤレスイヤホンをモニター越しに 見せた 替えはあるので 「いつでも良かったのに」 と言いながら、玄関のロックを解除すると 「これから池袋のホテルでブライダルフェア」 に参加するそうで、最初は二人だけで行くつもりだったが、追加料金を払えば料理も食べられると聞いた三浦のおばちゃんが一緒について来る事になり、そうなると実家までおばちゃんをお迎え 車を出したついでにちょっと寄り道、 ウチに忘れ物を届けてくれることになったらしい 「上がるか?」 と聞くと 「トイレ貸して」 そう言うと、最初玄関先にいた三浦は 勝手知ったるでズカズカと上がってきた 昨日のウチ飲み会で両親がハワイに 行った事を知っている三浦は 「おじさんたちいつ帰ってくんの?」 「たしか丸々1週間、6泊8日?」 「あー」 僕が部屋に戻ると トイレを済ませた三浦が顔を出し 「じゃあな」 と言ったが、一瞬僕の部屋の中を見回してから ニヤッと笑うと 「お?…見慣れないモンがあるな」 と言ってこれまたズカズカと入ってきた 僕が しまった! と思った時にはすでに手遅れで PCデスクの棚の上にあった小瓶を手に取り それをプッシュして香りを確かめると 「これ、美穂さんが普段つけてるやつだろ」
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!