ふわふわな彼と甘い恋。

8/8
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「ふっ。ゆーのくせに、生意気 目、瞑るとか、どこで覚えて来たわけ?」 くちびるが離れたあと。 そう言って、 ──────パチンッと私のおでこを弾く浮羽くん。 「...............ぅ、ま、漫画」 そう呟くと。 「漫画に、先越されたんだ、僕、」 なんだか、寂しそうな浮羽くんの顔。 「ぅ、やっ、違くて............んっ、」 弁解しようとしたら、 再び、一瞬塞がれたくちびる。 「ん。知ってる。からかっただけ〜」 そう言ってベーッと舌を出す浮羽くん。 浮羽くんは、いつもマイペースで、 女の子みたいにふわふわしてる。 「ぅ、浮羽くんって、からかってるのに、 雰囲気がふわふわだから、嫌な気しないっ、」 「うん。それはゆーだからね。 ゆーと一緒だから、僕はふわふわしちゃうの」 浮羽くんはそう言って笑ってたけど。 だけど、本当は私に、 ──────甘い恋を教えてくれる王子様♡ fin.
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!