触れた手の温もりは、

5/5
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「ぁ、あの、ぅ、ゴホッ、 も、モデルって、ゴホッ、なんですか?」 分からなくってそう尋ねると。 「ふっ。美都ちゃんの言ってた通り。 あんた、めちゃくちゃ疎いんだな」 そう言って、 堪えるように笑っている先輩。 「ぅ、ゴホッ、笑うこと、なんですか?」 みんなが当たり前に、 〝知ってること〟だと思って。 先輩を覗き込むように下から見ると。 「.........っ、やば、その上目遣いはかわいすぎ」 そう言って、 口もとを押さえている先輩。 「......っ、ゴホッ、せんぱ、ゴホッ、い?」 今日、初めて出会った漆葉先輩。 口もとを押さえているから、 具合でも悪いのかな?って思ったのに。 「今は無理に、呼ばなくて良いから、 今日は、手ぐらい握ってね、ほのかちゃん」 先輩がそう言ったと同時、 ナチュラルに、─────ギュッと握られた手。 人生で、初めて触れた手の温もりは、 〝わたあめ〟みたいにふわふわで温かかった。 fin.
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!