いどう、いどう。

2/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
●さものすけ @samosamoGOGO テストテストテストテストテストテストおおおおおおおおおおおおおおお! うおおおおおおおおお制限解除おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! ↓ ●YAffffoooo @Jk2kaBlO89  返信先: @samosamoGOGO 興奮しとるさものすけ殿wwww お疲れ。ちゃんと呟き見えてんぜ。さものすけも食らってたか、閲覧制限。 ↓ ●さものすけ @samosamoGOGO  返信先: @Jk2kaBlO89 おはようヤッホくん。 いやほんと、マジで困る。こっちは授業の合間とか、暇の時ずーっとツニッター見てんのにさあ。 API制限ってマジで意味わかんない。 ツニッター有料化したいとかいうけど、俺達みたいな学生のこと全然考えてくれてないよね。 高い月額料金とか払えるわけないじゃん。無料だから使えてるのに。 ↓ ●YAffffoooo @Jk2kaBlO89  返信先: @samosamoGOGO マジでそれなー。 呟ける回数に制限をかけるっつーならまだわかるんだよ。あと画像の投稿回数とかさ。鯖の重さとか維持費がやべーからそこをなんとかしたいっつーのも想像はつくんだわ。 でも、見るだけで制限かけるのはマジイミフだよな。 だってオススメとか、見たくもないツイも大量にひっかかってくんじゃん。勝手に押し付けておいて、それも多分閲覧したってことにされてんだぜ?一回更新するだけで100回分くらい消費されているってウワサ。 ↓ ●さものすけ @samosamoGOGO  返信先: @Jk2kaBlO89 はあああああああああ!?何そのゴミ仕様!? ……というかなんかもうそれで納得したっていうか理解したかも。一日に千件見られるらしいって話なのに、一、二時間チラ見しただけで制限入るのおかしいと思ってたんだ。 一回更新するだけで100回分消費されるってならもう「あー」としか言いようがない……。 ↓
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!