ネットニュース

13/13
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
「あぁ。うまい。普通のものは食べられないけど、人間の肉はすごくいい匂いがしたんだ。これなら食べられるかもしれないと思った」 柔道部の生徒はしっかりとしか声色で答える。 別に、本人の意識がないとかそんな状態ではないみたいだ。 知らない間に自分の喉がゴクリと音を立てていた。 「いつから、そんな状態なの?」 「昨日かな? 朝はそうでもなかったけど、昼を過ぎたくらいからすごい空腹感があったんだ。だけどどんな匂いをかいでも美味しそうに思えない。吐き気がするくらいだった。唯一まともに口にできたのは水だけだったんだ」 「水だけ……」 やっぱりこの人も感染者なんだ。 そう理解すると全身が寒なっていって、両手で自分の体を抱きしめた。 廊下を汚す血の匂いが自分の食欲を加速されせているのがわかる。 だけど私はそれに気が付かないふりをした。 人肉が美味しいなんてそんなこと、絶対にありえない!
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!