その時〝恋〟と、運命共同体

5/5
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
水谷結瑠(みずたにゆいる)くんと言うみたい。 手の温もりからも、 優しそうな印象があったけど。 名前も凄く優しそうで............... 「水谷さん、素敵な名前ですね」 素直に褒めると。 「結瑠って呼んでよ、 俺も天織ちゃんって呼ぶから」 ぎっ、ギョエ!?と目が、 飛び出してしまいそうなことを提案された。 「ぇ、えと、じゃあ、結瑠くん、で、」 そう呟いた瞬間。 「............んっ、」 目の前に広がっていたハズの海は、 一瞬で、視界いっぱいの結瑠くんへと変わった。 それは、ほんの一瞬のことだったけど。 「吊り橋効果、つーの、これ? 俺、天織ちゃんに〝恋〟したわっ、」 くちびるが離れたあとの至近距離で、 頬を赤らめながら言う結瑠くん。 「ゎ、私も、〝恋〟しましたっ、」 初めて会った、 男の子にするとは思ってなかったけど。 この先、結瑠くんと、 運命共同体の人生を歩んで行くと思った。 fin.
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!