勇者 櫻井愛莉

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

勇者 櫻井愛莉

ついにわたしは城を出て冒険に旅立たなければいけない事になった なぜならわたしは勇者だからだ 先に言っておこうわたしは俗に言うニートだが 生産性はあるのだ ネットで仕入れたジャンク品を手入れしメルカルで売ったり メタバース(仮想空間)の中で土地を借りて商売したり 夜中に電話占い師したり 17才女子にしては、月収24万円ほど稼いでいる 家に食費光熱費も10万円いれているのである  学歴は中卒だ 17才女子なんてほぼ中卒だからなんら問題はない ただ大問題がおきた お父さんがあっけなく死んでしまった 現場で足を滑らしたらしい 酔っ払いのふざけた職人親父だったから 寂しいよりなんからしいなと笑けたが 知ってか知らずかこのボロ民家の権利書はわたし名義になっていた 問題と言うのが わたしが7才くらいから家から一歩も出た事がないのだ 児童相談所の人もかなりきたけど 父子家庭で仲良く暮らしていたので途中でこなくなった 日本では認められていないが ネットで外国のホームスクールも受けていたし お母さんはわたしを産んですぐに死んでしまったらしい お父さんはごめんねと言っていた 親戚はいないとお父さんは言っていた 疎遠なのか本気でいないかしらんが それよりもそれよりもピンチなのだ
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!