結婚5か月〜―変身

12/12
9174人が本棚に入れています
本棚に追加
/248ページ
「蓮ちゃまの要望全部聞いたらすごい限られてくるんだけど〜」 「スタイリストの腕の見せ所スね」 てきぱきとかき分けて、濃淡さまざまなピンクのドレスが集まった。 「ま、こんなとこかな〜!」 条件をぎっちり絞ってもまだ選べるくらいあるのが凄い。 「これとかどう?」 「わぁっ……!」 色味は桜みたいな淡いピンク色の、私の骨格に合うというフレアタイプのドレス。上半身は繊細な模様のレースなのだけれど、首はハイネックだし袖は手首まであってしっかり肌が覆われている。 胸下から切り返される異素材のスカートは、Aラインに広がるから、全体で見るとクラシカルで品があるのに華やかという雰囲気で。 「すっごく可愛いです……!」 もう、一目で気に入った。 まぁレースだから、やっぱり多少の透け感はあるけど……私はちらっと北条君に視線をやって様子を伺う。 北条君はドレスを手に取って、天井にかざして透け具合をチェックしてる。 「……まぁこれくらいならいっか」 って呟いた時、竹内さんが笑いを堪えきれなかったのかなんなのか、ぶふぉって吹き出した。 「何笑ってるんですかッ!?」 「べつにィ」 そこから私は竹内さん監修のもと、ベルトコンベアーに乗せられたみたいにドレスを着て、靴を履きメイクをして、髪の毛をセットしながらネイルをしてもらった。
/248ページ

最初のコメントを投稿しよう!