An endless road ひっくり返った朝と夜

6/6
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 うっかりを笑いにするパンドラの箱は、それから実に三十年の歳月を経て、開けられることになった。純粋にうっかりを笑ってくれるひとに出会えて、本当によかったと思っている。  寝転んで、閉じた瞼に腕を強く押し付けてみる。トンネルのなかをぐんぐん進む。光はだいぶ大きくなったようだが、光の外に出ることは、やはりできない。  最近では、あの光は天国の入り口なのではないかと思うようになった。飛び出してみたいような、ちょっと怖いような、そんな気がしている。 〈おしまい〉
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!