最後の花火

10/10
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
きっと私からの誘いを受けてくれたのは、最後に日本での私との思い出を作りたかったからなんだろう。幼なじみとの夏の終わりの思い出を、旅立ちの前にほしかったんだ。甘酸っぱい青春のワンシーンとかじゃない。 目の前がぼやける。少し前、告白しようかと悩んでいた自分を殴りたい。舞い上がって馬鹿みたいだ。でも、それを夏希に悟られるわけにはいかない。 「……そうだね。私たちはずっと幼なじみだね」 笑顔を無理やり作って言う。そうしたら夏希は満足そうに笑って、また花の咲く夜空を見上げる。その隣で私は、溢れてしまいそうな涙をこっそり拭った。 この恋が花火と共に散ってしまったらと強く思った。でも、想いは私の気持ちとは裏腹に燃えていく。 夏の終わり、最後に見た花火はぼやけて見えた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!