洗濯

1/1
156人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ

洗濯

いまでこそ、滅多にないですが。 昔は洗濯物にタバコやライター、メモ、クレヨンなどが混じっていました。 はい、そうです。 雑な私は、洗濯するときポケットの中身を確認するのをよく忘れてました。 そして、脱水が終わった洗濯物を見て絶望😑 が、しかし! こっちは洗濯してやってるんだから、洗濯物を出す時に個人が確認するべきじゃないか?と強く主張しました。 それが嫌なら自分で洗濯しなよー。 とにかく、出された洗濯物はそのまま洗濯機にぶち込むので、何か不具合が生じても知らないよーと。 というわけで、今では個人が確認してるのでポケットに何か入っていたりすることは、ほとんどないです。 たまーに、娘のアクセサリーがカラカラと音をさせてたりするくらい。 あ、そうそう! 洗濯ネットに入れるのも個人まかせ。 なので、そのまま洗濯機で回ってます。 ブラくらいはネットに入れるべきなんだろうけど、ま、いっか!でやってしまう🤭 それにしても最近の洗濯機は、洗濯物がほとんど絡まなくなりましたね。 すごいすごい!(ものぐさ福子にとって、とても優しくなりました😁) ちょっといいラグを買ってきたんだけど、うまく2匹で乗ってくれない😭 またタヌキ君が横取り😑 ca20b0d0-24a5-4fdc-9ef9-4c428120ffea
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!