どうせ嫌いだろ?

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

どうせ嫌いだろ?

どうせ嫌いだろ? わかっている 自分自身で理解しているから どうせ嫌いだろ? しつこいばゆい感? アンチ活動は 楽しくて面白いだろう やったことがないから わからないけど 嫌われるのは別にいい  八方美人は無理ゲーだから 嫌われて口撃されるのが嫌いなだけ 悪口言われてお釈迦様の優しさを真似できない 毎日 毎日 アンチ活動して お疲れ様です あなたの大切な時間を自ら奪っているのは 滑稽なことですね? 毎回 毎回 妨害行為して お疲れ様です あなたの貴重な休みを自ら無駄にしているのは 悲劇的なことですね? 嫌われているのは仕方ないけど 嫌われて攻撃を受けるのは嫌いだよ 矛盾しているけど? そんな感じで表舞台にいる ブッダにはなれないけど 諦観感を持つ経験は 積んでいるつもり 詰んでいるのは致し方ない どうせ嫌いだろ? 知っている 自分自身が感じているから どうせ嫌いだろ? こそばゆい感? 炎上行為は 楽しくて面白いだろう やっても面白くないからやらないけど 嫌われるのは別にいい 毎度毎度良い人にはなれない 無理やりリアルで妨害するのが嫌いなだけ ガンジーの精神は受け継いでいない 毎日 毎日 炎上させて お疲れ様です 危ない橋を渡っているのは 知っていますか? 毎回 毎回 重箱の隅を突いて お疲れ様です きっときっとあなたは天国に召されるでしょう? 嫌われているのは仕方ないけど 嫌われて攻撃を受けるのは嫌いだよ 非情だけど? そんな感じで生きている どうせ嫌いだろ? わかっている 自分自身で理解しているから どうせ嫌いだろ? しつこいばゆい感? アンチ活動は 楽しくて面白いだろう やったことがないから わからないけど どうせ嫌いだろ? 知っている 自分自身が感じているから どうせ嫌いだろ? こそばゆい感? 炎上行為は 楽しくて面白いだろう やっても面白くないからやらないけど どうせどうせ嫌いだろ? だったら それでいい感じ? 嫌われているのは嫌だけど 今の時代 好き嫌いが激しいんだから 仕方ない? 四方 八方 好まれるのは無理かな?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!