冷徹社長の秘密

5/6
573人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
冷徹社長と呼ばれるくらいに近寄りがたくて“住む世界が違う人”とばかりおもっていたけれど、 この人も誰かを大切に思う気持ちがある、ひとりの人間なんだ。 そう思うと、目の前にいる彼が急に近く感じた。 「話しづらいことを話して下さって、ありがとうございます」 「……ああ。 改めて、返事はすぐでなくていい。 答えが決まったら連絡してくれ。 裏に書いてあるのが個人用の番号だ」 「分かりました……」 早川社長が差し出した名刺を受け取る。 互いの利益のためだけの契約結婚。 考えてもなかったことがこの身に降りかかってきて、未だ戸惑う気持ちがほとんどだ。 でも少なくとも、この場ですぐに「NO」と答えを出すような拒否感は生まれていなかった。 「……いい返事を期待しているよ」 早川社長はそう言って微かに微笑んだのだった。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!