あとがきお詫び

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

あとがきお詫び

いかがだったでしょうか? 実はミールの強さがケンノエのおかげだったってのはノファンの後付けです😅 ミール「私は一人でも十分に強いですよ(°言°)ゴゴゴ…」 まりりん「ミールさん怖い(・・;)」 ケンノエのモデルは一人じゃなくてもう一人いたって言うの忘れてた。 ケンは自分と一緒に遊んでくれた5歳年上のお兄ちゃん。 ノエは関わり少ないから記憶にはあまりないけど現在ニートって事は発覚してる。 合わせてケンノエ。 なお二人とも海部にいる。 作中に出たとおり海と山に囲まれたのどかな村だよ♪ これを書いたのは二人を合わせた人物ケンノエを書きたかったからである。 ナリ坊「これからは登場しないの(´・ω・)?」 出るかもしれないし出ないかも知れない? ミール「貴方様をモデルにしたノフィンと関わりを深めたら良いのによりにもよって何で私なんですか?」 ミールに女の子らしい部分持たせたかったってのもあるかな?チイチイオリジナルのキャラやけど汗 チイチイ「ミールは誰に頼らんでも強いで(°言°)?」 チイチイごめんねごめんね。 ノフィンじゃなーと思った。 ナリ坊「お父さんとケンノエさんのBLも見てみたい♪」 うおぉい! お後がよろしいようで(^^;)
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!