後書き

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ

後書き

これで、「あるごと」で書きたかったエピソードはとりあえず終わりましたので、一旦筆を置くことになります ほんの数ヶ月の付き合いの彼らでしたが、みんな愛しい不器用どもで……思い入れは強いようです もうあのおキョウさんの喋りも聞けないのかと思うと、なんだかとても寂しいです 空白の時間には、こんなエピソードもあったかな?とか考えることは多々あるので、何かの拍子にまた彼らの街に遊びに行けたらいいなと思います ここまでのお付き合いありがとうございました! 2023/10/15
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!