あなた

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あなた

物心ついたときには 笑顔の多かった あなた 思春期は怒り顔が多かった あなた 初めての決断に悩んだ時は しかめっ面のあなた 結婚式には目に涙をためながらもやはり 笑顔の あなた 子を初めて抱いた時の嬉しそうな 幸せそうな表情の あなた 忙しい毎日でも笑顔の絶えなかった あなた でも 気づいてしまった 時折 私を通して誰かを見ていた あなた それが誰か気づいているけど知らない フリをする 私を通してあなたが幸せだったのなら それでいい… 例えあなたが私を忘れても 本当は少し…いやだいぶ寂しいけれど… 今も笑顔のあなたしか思い出せないや いつかあなたに会う時(時期)が来たら とびっきり面白いことして驚かせるから 今からどうやって笑顔を引き出せるか 考えておくから どうかその日まで 待っていて まるで幼子が眠りにつくような 表情をしている あなた 沢山の思い出と感謝を込めて いつまでも可愛らしく愛しい あなた
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!