聖なる夜、でっかい夢

9/9
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
そして........................ 瞬く間に、ステージ上から降りて来た鷹斗。 鷹斗は、いま私の目の前にいる。 まるで、マボロシを見ているようで。 息が出来なくなりそうになっていると......... 「きょーか、結婚しよ」 昔と変わらない砕けたようによぶ呼び方。 「...............っ、ぅ、たか、と、」 久しぶりに、呼んだ名前は、 しっかりと、涙と共に出て来て。 呼んだ気がしなかったけど............... 〈これが、俺の〝でっかい夢〟です。 突然のことで、驚いた方もいると思いますが、 これからも、応援よろしくお願いします〉 鷹斗は会場に向けて、そう言うと。 ──────そのまま、私にキスを落とした。 3年前、私は別れを告げたけど。 鷹斗が言ってた、 〝でっかい夢〟は、3年経ってしまったけど。 大きなドームの会場で、 聖なる夜、でっかい夢が叶った奇跡。 fin.
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!