俺様ドクターと同棲生活⁈

1/13
11420人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ

俺様ドクターと同棲生活⁈

 朝の光りが室内に入り深い眠りから目覚めると、シングルベッドには私一人。しかも、布団は被っているが全裸だ。そこで、昨夜の生々しい行為を思い出す。  キッチンの方から微かに音が聞こえるので、柾さんがいるのは確かだ。落ちている部屋着を身に纏いキッチンに向かう。 「月おはよう」 「おはよう」 「冷蔵庫に入っていたアイスコーヒーもらった」 「どうぞ。あっお腹空いたよね。何か作るよ」 「さっき、ランニングに出たんだ。だから、帰りにそこのパン屋で買ってきた」  さっきから、いい香りがするとは思っていたが、これの匂いだったのか。 「ベッドが狭くて眠れなかったんじゃない?」 「いや。月の温もりを感じてぐっすりだったよ。いつも以上に眠れた」 「ならいいんだけど……。あれ?今日はお休み?」 「ああ。それより食べよう」  なぜか嬉しそうだが、休みがそんなに嬉しいのだろうか。あまりない貴重な休みだからかと勝手に思っていた。だが、なせか時間を気にしているように見える。
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!