ベスがいなくなった

24/24
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
ベスを発見した! ベスは、ちゃんと家に帰ってきていた。 犬小屋の前でお座りをして、私達が帰ってくるのを待っていた。 私達の姿を見つけると、ベスは尻尾を振りながら駆けてきて顔を擦り寄せてきた。 「ベス! 探したよ! ごめんね……」 私と夫は、満面の笑みでベスを抱きしめた。 * * * 今日は休日。 私は夫と一緒に、ベスの散歩に出かける。 散歩をしながら、私は夫との会話に花を咲かせる。 ベスは私達の会話を聞きながら、楽しそうに尻尾を振って、一緒に歩いてくれる。 私は笑顔を取り戻せた。 私は夫とベスと共に、これからも前を向いて歩いていく。 < 了 >
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!