わたしの莉子ちゃん♪

1/151
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
♪ はじめに ♪ こんにちは(*゚∀゚*) 金沢朔良です🌸 以前に、私の父についての実話を書かせて頂いたのですが(今は非公開)その時に、有難いことに 「お母さんについての話が知りたいです」 っていうコメントを頂きまして♡ もともと、私が文章を書きたいと思った きっかけは、母の半生を描いてこの世に残したいと思ったからです✨✨ そのくらい、私の母は 私がこの世で出逢った誰よりも魅力的な人間で、私が見たどの芸能人や女優よりも 美しくて輝いている女性だったと自負しております(笑) どんな母親に育てられて、私がこうなってしまったのかwww🤣笑 そして、娘から見た等身大の母親を 素直に描いていけたらなぁ、と思っておりますm(_ _)m それでは 私の母"湯嶋莉子"の物語 ♪ わたしの莉子ちゃん ♪ お楽しみください(*´ー`*)♡ 金沢朔良🌸
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!