あとがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

あとがき

 みなさんこんばんは。洲原敷いちろうです。  新装版第4弾、勘解由小路降魔さんと12人の僕達 熱望の結実 ファーブルの憂鬱新装版、ようやく完結しましたー。  今作は、実は新装版4作目でして。  雨に濡れた毒蛇姫編があったんだよ実は。  これ、思えばその後の隠された真相編とか、その辺の伏線になってまして。  志保ちゃんのプロポーズ話が、実は次作のプロローグになっている訳で。  妊娠後期の毒蛇姫と馬鹿の長崎出張話、勘解由小路降魔さんと12人の僕達 東の救世主 隠された真相篇新装版にご期待ください。  それから補足。  捧げる。でも聴いてねえしは、カンタベリーの至宝、ソフト・マシーンの「お前に捧げる歌。でも聴いてねえしお前」です。  それと、鹿島灘弾丈は、幻妖なるアルラウネの鹿島灘丈一の父親で、ナツメは草っ娘で丈一の母ちゃんでした。  知ってるって?そりゃあ済まん。  それじゃあ、次作でお会いしましょう。  ボビー・ハッチャーソンの「モンタラ」より、キャメル・ライズを聴きながら。洲原敷いちろう。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!