キミに「好き」だと伝えたい

5/16
174人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
コルク玉は全部で3発。チャンスはわずか3回のみ。 白クマのぬいぐるみは景品棚の下段ではなく、上段の高いところにあるから難しそうだけど。 海、頑張って。 私は海のそばで、彼のことをじっと見守る。 ──パン! 1発目は、外れてしまった。 「くそっ。次……!」 2発目は目当ての白クマにコルク玉が当たるも、倒れず。 ああ。海、惜しい。 「惜しかったな、兄ちゃん。あと1回だよ」 「分かってる。次こそは、絶対に倒します」 悔しそうな表情で屋台のおじさんに宣言する海の頬には、汗が伝う。 次が、最後。 景品を真っ直ぐ見つめる海の真剣な横顔に、私は溜まった唾をゴクリと飲み込む。 両手を胸の前で組み、私は『次こそは当たりますように』と心の中で祈る。 そして……。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!