🏙️仕事日(朝/火曜日)🏙️

4/5
350人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
あたしは、モッツァレラチーズの デミグラスオムライスと、コーンスープ ドリンクバーに決め、輝夜にメニューを伝える。 彼は頷き、店員さんを呼んで 注文を済ませてくれて… 彼は、ミックスフライ& ハンバーグランチにしたみたい。 それから少しして 注文した料理が、運ばれてきた! あたし達は、談笑しつつ さっそく食べ始める。 総務部長 上山 輝夜(かみやまてるや) 「今日の残業は、君を選びたいんだが… どうだろう、嫌なら当てないようにする。」 毎日恒例のランダム残業… あれ、グレーラインだと思ってたけど 部長である彼は、毎日1人で夜遅くまで みんなの分まで会社のために、頑張ってる… それなのに、あたしだけ帰る事は出来ない。 大好きな彼と残業できるなら…// あたし 水乃 彩希(みずのあき) 「あたし…輝夜と一緒に帰りたい だから、一緒に残業するっ」 彼は嬉しそうに、目を細めた// 総務部長 上山 輝夜(かみやまてるや) 「うん、ありがとう…// じゃあ…いつものノリでやるから こいつと残業なんて絶対嫌だ! っていうリアクション、頼んだぞ。」 う、うまく出来るか分からないけど… あたしは頷いた。 あたし 水乃 彩希(みずのあき) 「わ、わかった!やってみるね。」 彼は、頷き返してくれて… あたし達は料理を食べ進め、完食する。 いつものように、彼がお会計をしてくれて… 一緒にレストランを出た、あたし達は 会社に、また5分差で戻っていく。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!