あとがき

8/8
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/672ページ
いつもよりも無駄に語る、長いあとがきになってしまいましたね🙏 でもやはり何より、読んで下さる方がいらっしゃるから、細々小説書く趣味を続けられているんだ、と強く感じています。 文章能力もなく、誤字脱字も読み返せばたくさん出てくるし💦そんな自分の作品触れて下さり、嬉しい気持ちでいっぱいです✨ 66657037-d539-46aa-bd96-de6636fc7399 挿絵:Saltyfish 様 https://www.pixiv.net/artworks/115197105 最後になりますが、この度はありがとうござました。また出来たら次回の作品で、またお会いできたら嬉しいです🎶 では、あとがきとさせて頂きます🙇‍♀️ 宝 ひかり 2024.02.16 5e38e3a2-019d-4e3f-81eb-53eb5b1c022f
/672ページ

最初のコメントを投稿しよう!