19

24/26
3945人が本棚に入れています
本棚に追加
/491ページ
雪子は思わず繋いでいない方の手で、俊の腕をギュッと握り、 「右前に、元夫の不倫相手がいます」 雪子はこわばった声でそっと俊に告げた。 すると俊は、さりげなくその方向へ視線をやる。 そこには、少しぽっちゃりとした、雪子よりも少し年上と思われる 女性の姿があった。 そこで俊は言った。 「大丈夫だよ。俺がついている!」 俊の言葉に、雪子はしっかりと頷いた。 しかしその手は少し震えていた。 2人が近づくと、みなみがこちらを見た。 そして、雪子の顔を見つけると、驚いた顔をしていた。 みなみはすぐに、隣にいる俊をチェックし始める。 しかし、そこにはみなみもうっとりとしてしまうような 超ハイスペックの俊がいたので、 みなみの表情は一気に悔しそうな顔へと変化した。 その時、2人がみなみへと近づく。 一瞬、雪子とみなみの視線がぶつかった。 しかし雪子はみなみに向かってフッっと笑みを浮かべた。 雪子の人生において、最初で最後の精一杯の演技だった。
/491ページ

最初のコメントを投稿しよう!