ほら、もう諦めて俺のモノになりなよ

1/1
189人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ほら、もう諦めて俺のモノになりなよ

2551c240-d2e2-4e48-8e3f-2dc1e6615ac3  こちらはまだ記憶に新しいですね💕︎  エブリスタで初めてBLに挑戦した作品です。ラストを全然決めていなくてダラダラした作品でもありますが😂😂  書いていて楽しかったです✨️  SU.AさんのBLイラストが大好きなので、念願叶って描いていただけたのが嬉しいです😍  BL表紙を描いてもらうためにはBL小説書かなきゃですからね🤔笑  また機会があったらBL書きますー💕  照れてる凪も可愛いですが、可愛い千尋がお気に入りです♥️♥️  SU.Aさんには本当にお世話になり、毎回素敵なイラストを描いていただいています✨  また今回は気合入れて頑張るぞ!って時にはお願いしたいと思っています🥺  残念ながら、表紙にできない大人の事情がありますのでこちらを設けさせていただきました🫡🫡  作品が増えたら追加するかもしれません!  また是非素敵なイラストを見に来てくださいね♥️
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!