6通目

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

6通目

~貴方へ 六回目の手紙ですね。 私が居なくなって随分経つのではないですか? 貴方は良い人は見つかりましたか? 誰よりも貴方の幸せが私の幸せだと言うことを忘れないでください。 ただ、もし生まれ変われるのなら私はまた貴方と出会ってまた恋に落ちたい。 貴方と一緒に生きたいです。 ~チビちゃんへ 小等部の入学おめでとうございます。 これからたくさんの友達を作って勉強を頑張ってね。 チビちゃんの入学式の姿を見れない事が悔しいです。 抱き締めてあげられなくてごめんね。 本当はあなたにおめでとうって声に出して言いたいです。 あなた達と一緒にいたかったです。 けど、それは出来ません。 これから先、あなたはたくさんの事を経験していきます。大きくなった時、パパを支えて上げてください。 人との繋がりを作りいつか好きな人が出来るでしょう。 あなたが結婚したいと思える相手ができた時、全力でその人の事を愛してください。 あなたの幸せを心から願っています。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!