生前

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

生前

「死にたい」と思ったのは、多分中3の時だったと思う。 深夜、深い夜、ゆえに誰も私を止めることは、できない。 「カツ、カツ、カツ、」 私は、錆びて朽ちかけた階段をのぼり、マンションの屋上に立った。 一歩一歩フェンスに近づいていく。 「カシャンッ、カシャンッ」 フェンスに手足をかける。 そして、フェンスの外側に降りる。 私は一歩踏み出す。 私の目は最後に、輝く広島の夜光を映した後、 閉じた。 私の耳は、都会の静けさを映した後、 聞こえなくなった。 私の口は、 「綺麗、、、」 と呟いた後、開くことはなかった。 私の鼻は ・・・何も感じなかった。(鼻詰まってた)
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!