蛇足かもしれない解説または答え合わせ

1/1
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

蛇足かもしれない解説または答え合わせ

a: 僕は香水をつけていない。でもホワイトムスクの香りがする。 ホワイトムスクの香水をつけていたのは元カノ。 元カノは冷蔵庫で眠っている→死んでいる。 ↓ 「僕」が殺した ↓ 殺した彼女の香りが「僕」についている。 b: 今カノはすずらんの香りの香水。 明日から「僕」はすずらんの香りになる ↓ これから今カノを殺す予定 c: 「なるほど!」 ↓ 殺した相手の香りが「僕」につく、という法則を発見した、ということです。 special: さらに「元カノが冷蔵庫にいる」「香りの強いものを食べると……」ということは、彼は元カノを食べている ↓ 体の中から彼女の香水の香りがするようになった。 ニンニクとか香りの強い食べ物を食べると、においがしたりするため。 と、ここまでくるとゾクッとが増すかな~と思います(*^-^*) specialまで辿りついた方、いらっしゃいますか?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!