アラフォー女性の鑑定

1/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

アラフォー女性の鑑定

猫は悪魔 占いのおばちゃんシリーズ3 私はデパ地下やイベントなどで占いもするが、 優良なリピーターで、時間外を希望する女性客は3LDKの自宅兼事務所で鑑定をする。 今日、鑑定に来るお客さんのために、玄関脇の小さな応接間の窓を開けた。 北向きの窓からの新鮮な息吹が、くぐもった空気を蹴散らす。 それから、お香を焚く。 今日の相談者にふさわしい香りで、おもてなしと浄化をするのだ。 今日来るその人は・・ キンモクセイの香りがふさわしい。 トイレの消臭剤の臭いという人もいるが、季節の変わり目を知らせる典雅な芳香を放つ木だと思う。 日本のキンモクセイは雄株のみで、花は咲くが、実をつけることはない。 挿し木で増やす。 つまり、シングルの樹木なのだ。 廊下までキンモクセイの香りが漂った頃、玄関のドアチャイムがなった。 本日のキンモクセイの人、来栖さん 1か月に1回、または2回来ると言う、私にとってヘビーユーザー、貴重なお客さんだ。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!