充電、したい

12/12
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
悶絶している彼を、ふん!と鼻息荒く見下ろす。 「好きですよ? 好きですが? これでいいんですよね、これで!」 「あー、なにを怒っているのか全くわからんが、これで機嫌を直せ」 不意打ち的に軽く課長がキスしてくる。 それに反射的に出した拳は、今度は避けられた。 「それがムカつくんじゃー! だいたい、好きなら好きとちゃんと言わんかー!」 私は怒っているのに、課長は全くの平常運転だ。 「あれ? 言ってなかったか? 優奈、好きだ、愛してる」 軽い調子で再び、彼が唇を重ねてくる。 それになにか言おうとしたが、……諦めた。 「……うん。 もーいいです」 「じゃあ、充電させろ」 空気なんか読まずに、彼が唇を貪ってくる。 離れて、今日はぎゅーっと抱き締められた。 「……なあ。 いつもワイヤレス充電で一〇〇%ならないから、家でコード繋いで充電したい」 ニヤリ、と課長の右の口端が持ち上がる。 その問いに、私は。 【終】
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!