最終話

2/2
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
 満点のチーズフォンデュを夫婦で堪能し、すっかり夜も更けた頃。  シンクでの後片づけを終えた怜が、足取り軽やかにダイニングへと戻ってきた。 「終わったよ」 「お疲れ。紅茶の準備できてるぞ」 「うん。ありが……あっ!!」  夫の向かいに座ろうとした怜の目に飛び込んできた光景。  それは、身の毛がよだつほどに恐ろしいものだった。 「ちょっ、十夜、何食べ……」 「んあ?」  今まさに十夜はタルトを頬張った。怜の目の前で呑み込んだ。  楽しみにしていたブラックベリータルト。甘いものが苦手な十夜には、ビターな抹茶タルトだったのに。 「ひどい!」 「いやいや、先言っとけ?」 「何年一緒にいるんだ!」  悪びれる様子のない夫。  その顔が綺麗すぎてかっこよすぎて、妻は余計に腹を立てた。  <END>
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!