2024.9〜

2/2
前へ
/18ページ
次へ
またまたお久しぶりです。 最近は一切創作をせず、FF14ばかりしています。 前回話したときは5章(以下、漆黒)でしたが、今は6章(以下、暁月)に入り、メイン部分が終わりました。 漆黒から暁月の流れが完璧すぎて、ここまでキャラの解釈、キャラの使い方、伏線の回収の仕方、プレイヤーの期待への理解度とそれを超える魅力があるゲームが他にあるでしょうか!? ボロボロに泣きました。どのキャラも愛おしすぎます😭 * 創作はほとんどしていませんが、次に描こうとしているお話の表紙だけ描きました。 683218df-7f41-471d-96b3-7814210f6331 男らしい受けを描くつもりが、受けらしい受けになってしまいました。 このお話を書き始めたくらいのところで、別のお話を思いつき、そっちを5000文字ほど書いたところで止まっています。 私の描くお話は、攻めと受けがメインでそのふたりが恋愛に発展することが分かったうえで話が進んでいくものばかりですが、今すこしだけ書いているお話もその流れとはいえ、登場人物を増やして話をいつもより膨らませることにしました。 5人くらい出てきます(たいして多くない)。 いったん書き上げて、バランスを見ながら修正しつつ投稿できたらと思っています。 やっぱりこのときこうすれば良かった! と思っても、公開しているとそれができないのである程度完結させてから公開しようと思っています! 短編集の更新も止まり、何にもできていませんが、ブログの読者さんもひとり増えたので、どうにかこうにか頑張っていきたいです☺️✨ * 先月結婚記念日(3年)でした。 焼肉デートをするはずが、台風のせいで台無しになりました🥲 なので今週に再チャレンジしようと思います。 今週は焼肉、来週は猫カフェ&大好きな先輩のお姉さん家で、先輩とお姉さんの犬と遊びます。 9月は楽しみなことがたくさんで嬉しいです♪
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加