そして、時夫の時が動き出す

1/15
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 こんにちは、僕の名前は時夫。17歳。白と黒を織り交ぜた部屋の中でずっと暮らしてる。  そうだな、住み続けてもう10年ぐらいになるよ。びっくりするだろう? こんな白黒の環境の中で、唯一人長い年月を経て居続けるなんて。  そこで何をしているんだって?  僕は、を待っている。  この小説の1ページを捲ってくれた人間は久し振りだ。  君と僕が出会った記念に、物語を聞いていってよ。これは、10年前まで僕と一緒に冒険した、唯一無二の親友の話だ。  彼女の名前は、シロちゃん。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!