可愛い子たち

1/1
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ

可愛い子たち

 こちらのレトロポップなまきじゃく?メジャー?と、キーホルダーぬいぐるみは、障がい者就労継続支援A型事業所『Hachisu』さんからお迎えした子たちです🍀*゜ be2dea87-a4d5-4630-b12d-6d346dc47582  とっても可愛いこのぬいぐるみのお名前は「ちょっとネガティブなNAMOちゃん人形」と言うのだそうです🥰🩷  NAMOちゃんと言う方が作っているのかな?と思いつつ、違うかもしれない。  いつも「いい子にしなきゃ…」と焦って落ち着かず、安心出来る居場所がどこにもなかった幼い頃の私も、ぬいぐるみや人形に囲まれていたっけ。  必死で間違えないように頭を悩ませて頑張っても、失敗ばかりでがっかりされて、悲しかった気持ちを覚えてる。  きっともっと楽に子供を楽しめば良かっただけなのにね。  私と同じだったんだね、NAMOちゃん。 11ee8666-ffae-4a05-9e19-d68433aa8489  今でもよく自信喪失して落ち込む私の、一緒に出かけられる可愛いお友達。 【この人形は、ちょっとネガティブな子供や大人に 「それでいいんだよ。」とそっと寄り添い つかれた時に見つめると笑いがでちゃいそうな人形です】 と説明に書いてあった。 目が!特に好き!あと、体がピンクなところも。 800b1186-9cbc-46e9-91e3-fade521becc6 東京の立川市にあるのだそう。 個性を大事に☆*。しているとのことで、ただ就労を目指すだけ、じゃない、こんな就労継続支援事業所がもっと増えたら良いなと思いました。 76e83307-bfc8-4fb2-8c71-04bf2f762e35  そんなわけで、今日は精神科の通院日だったのですが、昨夜何故か寝付けず、寝不足でクタクタです。  うっかり色々頑張ってしまって。  役員の資料作成と、新しいものへの差し替え。  それに、転校の決まった世帯があり、配布物を直し、必要分印刷して、仕分けて…。  うう、今日はお話を更新したり、コメントへのお返事をしたりしようと思っていたけれど、今にも寝てしまいそうです。  委託販売したいんだけど、名刺の作り方があんまよくわからない。  手描きじゃ大変だよな。  QRコードとかもあるし。  アプリで作って、プリンターで印刷でいいか。  でも、プリンターのインクが残り少ないのだよ。 1fdabea0-90e8-4c58-8ed4-49929a61bf69  こー言うのが作りたいんだけどな。  ネジだとも!  う、ちょっと今日はギブです。  おやすみなさいです。  皆様、良い夢を°・*:.。.☆
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!