キミのおかげ

3/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
帰りは大吉も玄関まで見送りに来てくれた。 全身から哀愁を漂わせながら、おとなしく座っている。私でも帰りたくなくなるんだから、悠真はそれ以上なんだろうな。 「気を付けて帰るのよ。莉帆さん、また遊びに来てね」 「はい。ありがとうございます」 「見送りはここまででいいから大吉と遊んでやって。じゃあな、大吉。また来るからな」 本日何度目かのわしゃわしゃタイム。 本人達はツラいだろうけど、相思相愛だから見ていて微笑ましい。 「莉帆、あっち見て」 「え?」 玄関アプローチを歩いていると、悠真が突然指差した。そこにはカーテンの隙間から顔を覗かせている大吉の姿。掃き出し窓の下の方に鼻をくっつけている。 「ドアが閉まるとあそこまでダッシュしてるんだってさ。可愛いだろ」 「うん。悠真めっちゃ愛されてるね。いいなぁ、私も大吉に愛されたい。何が好きなのか後で教えてよ」 今度来る時は大吉にもお土産持ってくるね。 お父さんとお母さんに「素敵な笑顔のお嬢さん」って言われたのは、大吉がいてくれたからだと思うんだ。 「お、莉帆も大吉の魅力にやられたか」 「もうメロメロ」 今日は一緒に話を聞いてくれてありがとう。 また会おうね。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!