気紛れに優しく

4/32
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
(イケメンはイケメンってだけで得だよな)  思考がぐるりと一周したところで嘆息した。視線を落とすと視界の隅に先ほどの付箋の文字が入ってくる。 『NHK 土曜 10:00』  女子っぽい丸文字で書かれていたのはNHKという文字から想像するに、テレビ番組の予定のようだった。俺はテーブルに肘を吐き顎の前で手を組んで、そっと女の横顔を盗み見た。耳に掛けられた髪はさらりとしたストレート、吊り上がった瞳はピンク色のアイシャドウで彩られ、口紅は赤色に染まっている。そしてその口元には小さなホクロ。 (口元(そこ)にあるってだけで色っぽくなるもんだよな)  イケメンが得であるように、色っぽい女もそれだけで得なんじゃないだろうか。絶妙な位置に絶妙な大きさで存在するそれは、彼女を彩る天然のアクセサリーだ。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!