終わりに

2/2
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
短い文章でしたけど、少しでも、リレー小説の面白さと創作の裏側が伝わるといいなと思ってます。 もし、リレー小説へ誘われた方がいらっしゃったら、参加することをお(すす)めします。 単独では難しい展開も可能ですし、読者としても楽しいです。 そして、縛りがあるのが逆に創作の幅を広げるように思います。これは、超・妄想コンテストとも共通ですね。 何を書いたらいいか分からない時、超・妄想コンテストのテーマから設定するということもできますから。 私は、超・妄想コンテストのテーマから、二万文字弱の作品を書いています(月と猫と貴方の名前)。 リレー小説も無事に終わりましたので、こつこつと長編を書く毎日です。 皆さまに少しでも面白いと思っていただけるように、これからも頑張ります。                         2023/11/29 井沢優希
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!