12/9 土曜日 晴れ☀

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

12/9 土曜日 晴れ☀

今日、選択制の講座があったの! 三限まであってね。一限目が卓球、二限目が早押しクイズ、三限目が化学式を覚えようってやつだったんだけど、すっごく楽しかった! 卓球はテニス部の子達(私もテニス部)と一緒に受けたんだけどさ。 卓球がいつの間にかテニスになってるの。 卓球のコート(?)って狭いじゃん。 テニスの要領で行くと絶対コート内に入らないのね?床にボールが落ちちゃうの。 だからコート内に入れるのは諦めて、床でテニス的なのをやってたww 次!早押しクイズね。 なんか他の子が押すの早すぎて!ボタン、ぜんっぜん押せなかった。 強……。ガチ勢だ、この人たち。 っていうのが私の感想。 でも結構答えられたから私的には満足かな。 楽しかったし、気持ちよかった! 化学式のやつはカードゲーム(ルールはウノと一緒)で遊んだよ。自分の持ち札から原子が書いてあるカードを組み合わせていって、一番早く持ち札がなくなった子が勝ちなんだ! なかなか難しかった………。 難しかったり大変だったりするのもあったけど、すっごく楽しかった! またやりたいなぁ。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!