雨音よ…表紙

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

雨音よ…表紙

69ee235c-bc02-44f9-9cc7-c61cb14d9e2b 小説「雨音よ、かの人の心に優しく響け」表紙。 手順は「雨音は…」の表紙と同じ。 こちらは絶対、緑色の色画用紙にしようって決めてた。 クリームソーダのグリーンにしたかった。 最初は青以の小説の原稿用紙とコーヒーの絵だけが浮かんでたんだけど、色が寂しくなっちゃうから。 クリームソーダって大好きなんですよね。 お店に行ってメニューにあると、つい頼んじゃう。 私はソフトクリームじゃなくてアイス派。 さくらんぼが乗ってると完璧。 メロンソーダだけだったら絶対飲まないのに、アイスが乗ってるだけでなんであんなに美味しくて可愛いの? 考えた人、天才! 以前、すっごく大きなジョッキでクリームソーダ出してるお店を見たけど、あれはさすがに……飲めんでしょう( 笑 ) ああ、クリームソーダ飲みたい。 鷹夜の鉄板ナポリタン、食べたい。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!