5月11日(土)~20日(月)

15/15
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/277ページ
17日(金) こんにちわ! 例のパート、腹立つ! 多分ほんとに仕事なくてヒマなんでしょうね。 ずっと社員住所録とか 取引先一覧とかのエクセル開いて ぼーっとしてます。 ほんとやることないんだろうな。 でも 「手が空いてるんですけど何かすることありますか?」 とは意地でも聞かんみたい。 午後からは 少しの書類もって2階の物置に消えていきました。 ドアとかなく 階段から2階の音が普段から丸聞こえなんですが 物音ひとつ立てずにすでに2時間弱過ごしてます。 ずっとスマホしてんだろうな。 ほんと腹立つ~!! 辞めたらいいのに。 それか14時~16時とかの短時間で来たらいいのに。 1日2時間分ぐらいなら毎日仕事あるでしょ。 もういい加減、上司にグチります。
/277ページ

最初のコメントを投稿しよう!