小さな台風

35/35
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
土方は部屋を見渡して ((破れたアレが直ってねぇ。あそこに綿があるみたいだが?)) 土方は指をそれぞれ指してニヤリと笑う。 『むっ…分かってますよ!』 ((んで、ちび助。てめぇ…これ以上俺たちを困らせたら…追い出すからな)) 「にゃ⁉(追い出される⁉)」 ((嫌なら大人しくしてろ)) 初めて名前を呼ばれたのに、土方が怖いのと追い出させることで尻尾をシュンと垂らして何度も鳴く。 土方はフンッと鼻を鳴らして沖田に乱暴に投げつける。 沖田は慌てて受け止めて大事そうに抱き締める。 そして土方を睨みつける。 ((てめぇにも近藤さん以外でそんな瞳と顔ができるんだな。親ならしっかり子をしつけしろ)) そう言い残して去って行く。 『……分かってますよ…』
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!