パステルカラーで会いましょう

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
腰が抜けた風子は その場に座り込んでしまっていた。 何も聞こえない・・ 暗闇に放置されたような絶望の中で 立つことさえもどうでもよくなっていた。 トントン 「お嬢さん」 さっきのおじさんの声がする。 風子はうらめしそうに顔を上げた。 おじさんはカロリーオフの缶コーヒーを差し出すと 「元気だしなよ」 と、風子の手に握らせて事務所に戻って行った。 風子は長いため息を吐き出しながら プルトップを開けると一口飲んだ。 「はぁ・・美味しい」 と 「美味しいの?」 甘く優しい声がする。 「え?」 そこにはタンクトップに短パン・・ 見慣れない男の人・・ 見慣れないけど見慣れてる・・ 「・・・こう・・た?」 風子を見つめるはちみつみたいな笑顔が胸をうつ。 「風子ってば・・思い切ったな・・」 愛おしそうに風子の散切りの髪を撫でる光汰もまた丸刈りだった。 風子は散切りの髪を恥ずかしそうに撫で付けながらうつむいた・・ 「今日の風子はパステルカラーのコットンキャンディだね」 はちみつのようにとろける笑顔で風子の顔をのぞいた。 「会いたかった」 そう言うと深く優しく風子を抱きしめた・・。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!