クリスマスの後

8/10
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
クリスマスディナーは紬ちゃんを中心に賑やかに進んだ。子供がいるってこういうことなんだなとうれしくなった。 夕食が終わる頃、高杉が手配してくれた杏と紬ちゃんの宿泊セットが届いた。 高杉が明日の予定を説明してくれる。 俺は、明日の午前中まではオフで、午後からはスポンサーへの挨拶や、雑誌の取材、テレビ出演が入っているとのことだった。 杏たちと過ごせるのは明日の朝食までのようだ。 心が通じ合ってより離れがたい。 高すぎと安西さんが、自分たちの部屋に引き上げていく。 3人になり、紬ちゃんが落ち着かない様子でキョロキョロしている。 「今日はここにお泊り? タカトさんも?」 「そうだよ。お部屋の探検に行く?」 「タカトさんと行くー」 紬ちゃんと手をつないで、ベットルームやバスルームなどを見て回る。 「すっごくひろいねー たかとさんも一緒にねんねする? おっきいベッドで」 「いやー俺はお隣の部屋で寝るよ」 「なんでー?一緒にねんねしよー」 紬ちゃんが無邪気に誘ってくれるけどそういうわけには… 話題を変えるため 「紬ちゃんにクリスマスプレゼントがあるよー」 プレゼントを渡すと紬ちゃんがニコニコで開けてくれた。俺の選んだおもちゃをうれしそうにしてくれてるの幸せを感じる。 しばらく紬ちゃんとおもちゃで遊んでいる。その間に杏がお風呂の用意をしてくれた。 「つむーお風呂に入ろー」 「ええーまだ遊びたいー」 「お風呂に入ってからまた遊ぼ」 「ぜったいよやくそくよ」 家族ってこういう感じなのかな 俺も家族を持てるのかな
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!