[エピローグ]

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

[エピローグ]

ーーSide 五十嵐 珙子  わたしが会いたかった人は、当時のそのままではなかったけれど、それでも会えて良かったと思う。  帰り道、冴島さんに駅まで送ってもらった。 「美大受験、また頑張ってみようと思う。目標が出来たから」 「その目標、聞いても良いですか?」 「今度は先輩がわたしに会いたいって思うような、そんな絵描きになるの。どんなに環境が先輩を変えてしまっても、先輩は先輩だったから」  わたしはまだ走れる。  そう思えただけで会いに来て良かったと思う。 「カッとなって刺したりしてごめんね。そういえば冴島さんってどこの中学生?」 「私......社会人なんですけど」 ーーおわり
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!