あなたに逢いたい

12/19
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
 知浩さんは短大を卒業してから正社員で事務職に就き、就職後一年も経たず親元を離れ一人暮らしをしている立派な人だ。心の内では私のような人を快く思っていないかもしれない。気を遣って思ってもいない前向きなことを言ってくれているのかもしれない。  はじめはそう思ったりもしたが、そうではないと今ならわかる。そんな知浩さんからの応援がとても嬉しく心強かった。  言葉だけではなく、行動まで起こしてくれた。なかなか注目されなかったはじめの頃、知浩さんは自分のSNSで私の作品を拡散してくれた。  あまりに頻繁だとわざとらしくなるからと、適度な頻度でいろいろな作品を取り上げ紹介してくれていた。そこからじょじょに興味を持ってくれる人が現れ、私の夢は現実へとなっていった。  私自身もたまにSNSで宣伝していたけれど、あまり効果は感じられなかった。知浩さんのレビューとも言える言葉添えがあってはじめて、SNSは宣伝として機能したのだと思う。おかげで今は本業だったバイトを辞めても大丈夫なくらい絵で収入を得られるようになった。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!