3.当て馬道まっしぐら

1/1
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

3.当て馬道まっしぐら

   それでも一応さ、当て馬の運命に抗おうとはしたんだ。  僕が恋をしなければ当て馬にもならないし、もう傷つかなくてすむ。  なのにあの金髪チャラ男、名前は修一(しゅういち)。「シュウちゃんって呼んで」と自己紹介してきたが、こいつがなかなか厄介だった。 「ユーキちゃん。ひとりー? 一緒にランチしよーよ」 「……いいけど」  人懐っこいゴールデンレトリバーみたいな男は、何かと僕にかまってきた。 「ユキちゃんかわいー」なんて言いながら抱きついてきたり「ふわふわの髪かわいー」なんて指を絡めてきたり「今日も服かわいー」なんて毎日褒めてくる。  歩く時は手なんか繋いできて「ちっちゃい手かわいいよね」なんてさ。  元から好きになりかけてたんだ、そんな事されたらチョロい僕は簡単に沼に落ちていく。  ダメだって、どうせまた傷つくって、分かっちゃいたんだけど。  だけどどうしてもどうしても我慢出来なくて…… 「……ねぇ、僕たちさ……付き合わない?」 「えーもちろん良いよ良いよ! やったね!」  はいこれで、当て馬道まっしぐらだ。  
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!